shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

第二弾メイクボランティア講座(第2回目)

2006年04月29日 | メイクボランティア講座
テーマ「眉の描き方」について
4~5名のかたにモデルになっていただいて、それぞれ細やかに眉の描き方を実習しました。
眉は描き方によってずい分顔が変わります。
皆様、それぞれに新しい発見があったようで

・自己流が取れました
・久しぶりにすっきりした。このかたちをキープするのが難しい
・眉頭の描き方が新しくわかった
・これからもコツコツと練習をして身につけようと思う
など意欲的な意見が沢山出ました

途中から神戸新聞のYさんが参加し、参加しているフレンド倶楽部唯一の男性メンバーOくんにこれから結成する「ボーイズ倶楽部」の取材をされました
また、沢山のインタビューを受けていました。
ボーイズ倶楽部が動き始めるのはもうすぐです
乞うご期待を

余談ですが、20代男性のYさんとOくんは「ボーイズって10代だよな」って言っていましたが、40代の私からみれば20代は充分なボーイズです。
よって、施設の入居者さんからみてもボーイズなのであります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿