shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

さんすい園

2006年04月29日 | さんすい園
24日(月)阪神北県民局「いきいきメイクグループ」で行ってきました!!
「メイクの勉強会」という内容で「春バージョンメイク」を実施。
テーブルにはコーヒーとお菓子を出してサロンのようなかたちで行いました。
モデルには、園長さんが自ら出てくださり入居者のかたは普段お目にかけてる人がメイクできれいになるのを目の当たりされびっくりしていました。

それにしても園長さんが時々冗談をまじえながら皆さんを笑わせるのには感服しました。
私も人を笑わせられるようになっていきたいと思います。

今回は、川西から美容師Aさんが参加してくださってヘアーもいれていこうという意見が出ました。
拡大しています。次回は「夏バージョン」で6月の予定です。
ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿