ちゃらりーまん「海と山と酒の備忘録」

本性を隠してサラリーマン生活を送る仮面ちゃらりーまん。
趣味や資格取得に費やした日々の日記です。

試験勉強からの逃避・・・料理に逃げてます。

2016-09-09 10:10:52 | 日記
近々
試験があります・・・

テキスト読んでも全然頭に入りません・・・
問題集の意味が理解できていません・・・
公式が覚えられません・・・

結果、
逃避中です。
第1弾は、久しぶりのリアル野球観戦(^^)
好調なので、観客もたくさんでした。

ビールもうまい!

逃避第2弾は、
料理に逃げています。

ちゃんと仕事終わって帰ってきた平日にも関わらずちゃんと作ってしまいました。

完全にハンバーグ定食でしたね。

さらに翌日は、手間かけたミートソースパスタ・・・

ほんとは、スープとガーリックトースト付。

ああ
何をしているのだろう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「台風のばかやろう」を叫ぶ会 | トップ | 送別会におよばれしてしまい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事