ちゃらりーまん「海と山と酒の備忘録」

本性を隠してサラリーマン生活を送る仮面ちゃらりーまん。
趣味や資格取得に費やした日々の日記です。

金融AMLオフィサー(実践)認定試験

2023-06-08 10:38:00 | 資格

今回は、ゴルフ翌日にもかかわらず職場の命令で受験しました。
コンプライアンスオフィサー認定試験「金融AMLオフィサー(実践)」。
AMLとか聞いたことないし・・・

アンチマネーローンダリングの略だそうです。

ちんぷんかんぷんでしたが、10時間ほどの勉強で受験です。

さてどうなることやら・・・

試験は、午前中でしたので近くのららぽーと福岡に福岡の名店河庄プロデュースの回転すしがあるそうなので訪問してみました。

「大吉寿司」
 

さっそく注文して実食です。

まずは、ゴマサバとイカ天ぷら&ビール
 

お寿司もいただきます。
青物3種(シマアジ・サバ・カンパチ)

アジ

青物やヒカリ物が大好きです。

水炊き風茶わん蒸し

お出汁絶品でした。

 

鰻巻き

ラス1だったので注文と同時に売り切れになってました。

タコの頭とアオリイカ

締めは、納豆牧人山芋巻き

あっさりしたのが美味しくなってきましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンミリオンカントリーク... | トップ | JGC修行ep17. 長崎県五島市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

資格」カテゴリの最新記事