ちゃらりーまん「海と山と酒の備忘録」

本性を隠してサラリーマン生活を送る仮面ちゃらりーまん。
趣味や資格取得に費やした日々の日記です。

JGC修行ep16. 東京 旅の備忘録 vol3 羽田空港HITOSHINAYA 

2023-06-08 10:30:42 | 旅行

東京旅行最後の目的は、羽田空港での美味しい贅沢朝ごはんです。
まえから、どうしても来たかった「HITOSHINAYA」屋さんを訪問します。
  

鮭膳定食一択で注文です。

お店はコの字スタイル。
 

めちゃくちゃ美味しそう。

めちゃくちゃ美味しかった。

ご馳走様でした。

JALの中で面白いアプリを発見しました。
   

夜は、やっぱりめんどくさくなりまして羽田空港で崎陽軒の「しうまい弁当」お買い上げでした。
 

次は、どこに行こうかな!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JGC修行ep16. 東京 旅の備... | トップ | セブンミリオンカントリーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事