ちゃらりーまん「海と山と酒の備忘録」

本性を隠してサラリーマン生活を送る仮面ちゃらりーまん。
趣味や資格取得に費やした日々の日記です。

北海道旅行volおまけ みやげ話

2019-08-01 07:43:02 | 旅行
無事、北海道から帰ってきて早速行きつけのお店へお土産を持って訪問。

とりあえずビールからスタート
 

そして自分用のお土産写真を見せびらかす
 

改めてみるとサケばっかり・・・

北海道を教えて下さったお友達登場。
お店にキープしてある余市たちをご馳走になりました。
 

シングルカスクの樽ナンバーカードは羨ましがられました。
 

お返しにマスターから、富士御殿場ウィスキー シングルモルト18年をご馳走になりました。


はじめて飲んだ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旅行vol10 札幌駅~新... | トップ | 頂きものの野菜がたくさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事