ちゃらりーまん「海と山と酒の備忘録」

本性を隠してサラリーマン生活を送る仮面ちゃらりーまん。
趣味や資格取得に費やした日々の日記です。

今年で最後、ビアエア(ToT)/~~~

2016-06-08 15:44:23 | グルメ
ここ何年か、毎年のように福岡空港にあるビアエアに行っています。
ここは、飛行機が飛ぶ滑走路のすぐ横で飛行機を観ながらビールが飲める不思議な場所です。
しいていうなら
「飛行機&滑走路ビュービアガーデン」ってとこですね。
飛行機好きにはたまりません^m^

そんな折、今年で最後になるとの情報が舞い込んできました。
こりゃいかんということで、
久しぶりの
異業種交流会「es会」開催です。
 

ちょっと遅刻気味に到着しましたが、すっごいにぎやかです。
 飛行機がたくさんです!(^^)!
テンションあがりまくりです!!
 
ではでは、早速ビール乾杯です!!
 
ビール旨いです。料理もビアガーデンより美味しいと思うんですよね。

でも、ひとつだけ難点が・・・
飛行機がバンバン飛んでるので音が凄くてお話が聞こえなくなっちゃうんです(;一_一)
これだけはちょっとなあ~~~、、、
カラオケボックスで会話ができなくなっちゃうアレに似てるかな・・・

といいながら、だんだん暗くなってきました。
 
いい感じです。
更に上に展望台があったのでそこからもパチリ♪
 

しかもがりがり君の食べ放題発見です!!!
 
ちゃんと食べました。。。
歯がキーンってなりました。
これで最後と思うとさみしいけどビアエアさん今までありがとう(ToT)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの受験でした。法務2... | トップ | 6月の映画は一週間で3本行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事