ちゃらりーまん「海と山と酒の備忘録」

本性を隠してサラリーマン生活を送る仮面ちゃらりーまん。
趣味や資格取得に費やした日々の日記です。

焼肉 飛牛 西月隈店

2022-10-18 14:52:28 | グルメ

なんということでしょう!!
なんと2日連続で焼肉屋さんに行くことになるハプニング!!

焼肉 飛牛 西月隈店さんです。
 

今回は、初めてのお店ですのでコース&飲み放題付きです。

まあ、コースですのでサラダから始まりますね。キムチもあり。
 

いろんなお肉が説明付きで運ばれてきました。
まずは、塩焼き用だそうです。

最初は、やっぱりタンから

お肉もいただきます

ワカメスープ登場

クーポンサービスのA5ランク切り落とし

とても美味しいのですが、忙しいからかドリンクの提供が遅くて
注文がダブってしまう始末・・・

期せずして角ハイボールとジムビームハイボールの飲み比べになってしまいました。

たれ焼きも来ました。

地鶏は黄身につけていただきました。

コスパはかなり良いです。
リピート決定!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉 蔵元 | トップ | GaoGao(ガオガオ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事