ちゃらりーまん「海と山と酒の備忘録」

本性を隠してサラリーマン生活を送る仮面ちゃらりーまん。
趣味や資格取得に費やした日々の日記です。

令和 三社参り 櫛田神社(一社目) 

2020-01-08 12:12:18 | 日記

イベント好きな私ではありますが、

年始の初詣は、人が多すぎて苦手です。

3が日が過ぎた頃なのでそろそろ繰り出してみました。

一社目は、キャナルシティに行ったついでに

櫛田神社です。

 

 

山笠があまりにも有名ですね。

櫛田入りのさいの神社です。

ちゃんと山笠が飾ってあります。

4日でもまだまだ人がたくさんです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和のおせち | トップ | 令和 三社参り 住吉神社(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事