ちゃらりーまん「海と山と酒の備忘録」

本性を隠してサラリーマン生活を送る仮面ちゃらりーまん。
趣味や資格取得に費やした日々の日記です。

玄海バーガー 鮮

2020-02-04 07:56:06 | グルメ

宗像大社の帰り道、コンビニに寄ると並びにハンバーガー屋さんがあります。

「玄海バーガー 鮮」さんです。

名前から察するに海鮮バーガーっぽいです。

と思いきや何でもあります。

とりあえず、定番の魚バーガーにしてみます。

今から焼くので7~8分かかるとのこと

焼き立てで美味しいです。

タルタルソースの中に酸味と辛味のある赤いソースが混じってます。

チリソース?タバスコ?

不思議な感じですがなかなか面白い味です。

今度来たら一番人気を食べてみます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界遺産 宗像大社 | トップ | AI崩壊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事