心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

青ヶ島リベンジ成功

2016年07月19日 | Weblog
短い時間でしたが青ヶ島を満喫

気軽に行ける島ではないので感慨深いです

もちろん、隠居してれば八丈に何日もいて船の出る日に渡り

青ヶ島にいて、船の出る日に戻れば問題なく、安く往復できます

でも絶対帰らないといけない日が決まっているとヘリコプター取らないといけないし

ヘリとっても安心できないのが青ヶ島ですが

そうなると、高額になります

中々な手ごわい島でした

八丈に戻って、明日葉うどん・そばのお店でカツカレーを頂き

この度最後の食事としました、カツが美味いんですよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青酎工場見学 | トップ | 楽しみにしてたパッションフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事