心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

爆走からの釣り

2024年06月23日 | Weblog


食事の後、恒例の島内を爆走しました🛵
向こうに見えるのが焼尻島です🐏
実際は、もっと綺麗に見えたんやけどなー😆



ウトウの巣穴にこ😊




お昼の赤岩😀



お昼は、炙り海鮮丼、量が少ないなー🐷


昼からは釣りを🎣しました☺️
1匹目は、ヒトデでした😅



その後は順調にエゾメバルを釣り上げていく🎣



初のカジカを釣り上げました👍
これは、嬉しい😆



なぜか、つぶ貝を釣ってしまった😝



写真は、バイクの🛵足元に置いたバケツ🪣
の中の魚を撮ったつもりでしたが、振動で
よく見えない😱
釣果
ヒドテ✖️1
メバル✖️10
カジカ✖️1
つぶ貝✖️1




晩ご飯に、釣ったメバルを2匹塩焼きに
してもらって頂きました😌
自分で釣った魚は🐟美味い👍


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝ツアー参加 | トップ | ウトウの帰巣② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事