心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

秋の小豆島2

2020年10月04日 | Weblog


朝食を頂き、出発


世界一幅の狭い海峡らしいです



迷路のまち・・・・迷路といえばそうかも?無理に観光地化しようとしてる感がある

寒霞渓のロープウエイに乗ってみました




下についてロープウエイを降りたところで、巨大まりも発見


折り返して、上に戻る・・・絶景を見ながらオリーブ牛のコロッケを


お昼ご飯は、ステーキ定食とオリーブそうめん

二十四の瞳 映画村




おやつに、醤油ソフトとバニラのミックス・・・醤油ソフトがちょっと怖かったのでミックスにしました
しかし、醤油ソフトめっちゃうまい



映画村を後にして宿へ


風呂に入って食事


オリーブ牛・・・と飲み放題・・・・飲みすぎた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の小豆島 | トップ | 昨夜、プチ沖縄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事