心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

予感的中??のニューカレドニア

2024年04月30日 | Weblog
飛行機が成田を出て、数時間後にやって来ました、楽しみの時間😋


昼の機内食は、こんな感じ〜
当然機内食も20年以上ふり😀



夜の機内食は、軽食チッ😆



夜の10時30分ころに、無事到着🛬
予感的中🎯❓迎えのドライバーが
ボードを持って立っていない😨
1時間ほど待ったところ、ドライバー
ではなく、ツアー会社の係の方が😊
0時半ころホテルに到着🚌



安いビジネスホテルで良いと頼んだのですが
けっこう良かったですにこ😄
確かに、ビジネスホテルにしては高めだな〜
と思ったけど、海外なのでと、納得してた。



通路はこんな感じです。



洗面台〜



トイレ🚽〜




外観は、こちら。
2時間ほどしか寝られないので
早くシャワー🚿して寝ます💤





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年以上ぶりの海外旅行 | トップ | いよいよバヌアツ🇻🇺へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事