心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

今回は、沖縄本島から比較的近い島を周りました

2017年03月25日 | Weblog
今回は、沖縄本島から比較的近い島を周りました

という事で、那覇に前泊しました

夜は、那覇国際通りのディープな酒場で山羊づくし

まずは、山羊刺し・・・臭いと言う人もいますが、そうでもない

店によっても違ったり、すると思いますし、臭いのがいい、だから山羊刺しなんだと

言う人もいますので・・・・



わたくし的には、ミルキーな味わいとでも表現しておきましょう

実に美味い、泡盛で流し込む・・・・きっく~

続きまして、山羊焼き・・・・少し焼きすぎの感も否めませんが



特に山羊を食べている感覚は無し、コゲっぽい焼いた肉という感じ

三品目は、山羊そーき・・・・これもわたくし的表現では、ミルキー



半分お隣のカップルにお裾分け

春から教師になるそうで、遠く離れるそうです

さて、このお二人の今後を見守りたい気持ちはありますが・・・・・強打者333のアベレージを打ち破れるか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ、船浮を後にします... | トップ | 渡名喜島へ・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事