心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

いよいよ、船浮を後にします、白浜できれいな虹が!!

2017年01月10日 | Weblog

昨夜の晩から船浮の港付近に停泊していた不審な船???
夜は暗くてわからんかったけど、明るくなるとこんな船でした、なんの船なんかな~謎です
朝の1便で船浮を出航して15分で白浜港到着
すると、白浜港で、めっちゃきれいな虹・・・しかもダブルです

写真ではこんな感じですが、肉眼では、数倍綺麗でした
あまり虹は見たことないんですが、こんな近くではっきりとなんて
でも見てるうちに消えていきました
すぐ消えていくからいいのかもしれない
白浜港からバスで上原港まで、上原港から石垣まで
石垣から空港までバスで
石垣空港~那覇空港~伊丹空港~門真~樟葉~家
まだまだだいぶかかります
その前に石垣で昼ご飯ですね~

石垣牛ハンバーグステーキ
ブランド牛で値打ちこいて高いんですよ~
でも味は、普通なんです
好みは、あると思いますけどね~
でもどこ行ってもブランド牛の値段の設定は高すぎ~
ちょい高いくらいがベストではないかと思う昨今であります
これにて、駆け足になりましたが冬休みの旅日記終了とさせて頂きます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船浮2日の朝は貝汁 | トップ | 今回は、沖縄本島から比較的... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事