心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

台風なのは、わかってたが那覇へ

2017年11月01日 | Weblog
2週続けて、台風がやってきてましたが、3か月以上も前に飛行など

手配している為、ダメもとで那覇に向かいました(渡嘉敷に渡る予定で)

夕方、那覇の到着

そして、いつもの空弁・・・大東寿司2箱とさんぴん茶を買いホテルへ

夕ご飯として、頂く・・・・やっぱり美味い

そして、休憩後、いつものお店へ

山羊刺し・・・・これもまた格別

そして、たまたま、入っていたら、たまたま食べられる珍味を頂く

その名も玉ちゃん

予想はつくと思いますが、原形はこちら

山羊のキャンタマです・・・これが本当のチン味なり

5時間ほどお店で過ごし、宿に戻りました

明日はフェリー欠航やろうな~何しようかな~と考えながら眠りにつくのであった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初の草津温泉!! | トップ | やっぱり、フェリーは欠航 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事