心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

やっぱり、フェリーは欠航

2017年11月01日 | Weblog
朝起きて、一応、とまりんに、結構確認に行く

やっぱり、欠航~そらそうやわな~

那覇で遊ぶことが無いので、行先に困って、考えた挙句行ったことに無い

美ら海水族館に行くことにしました

空港からリムジンバスで2時間半近くかかるのです・・・・とお~

到着しました、公園内部を進み水族館に行く道中、それと思わせるものが色々




水族館内部は、特に珍しいわけでもなく、ザ水族館でした

目玉なのでしょう、ジンベイザメ

大阪に住んでいる私には、ジンベイザメは海遊館で何度も見てるので特にねぇ~

でもお子様立ちにとっては、パラダイスなんですね~やっぱり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風なのは、わかってたが那覇へ | トップ | 大東寿司!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事