心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

カギを失くしてたんですが・・・・・・・・・・

2011年02月23日 | Weblog
昨日、小学生の下校時間ですか、お店の道へだてて隣の家(空家)の

枯れた草が燃えてました

それを見た小学生が「火事や~とさわいで」いました

バケツで消化、そのあとホースで念の為に水かけておきました

不動産屋さんに言うべきか、消防署か・・・・・消防署へ連絡・・・・・・・

そしたら来るという消防車で・・・・・えっ・・・たいそうな・・・・・完全に消えてるし

少しですよと言ったのに、暇なのか?手当が出るのか?来ました・・・・・・・

おおごとになりました・・・・・消防車に、消防号に・・・・・警察まで・・・

大事件に・・・・・・店の前大渋滞・・・・・・事情聴取受けたりしました・・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯布院乙屋の柚子胡椒そーす | トップ | いつもと違うパターン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火事だぁ~ (心良所)
2011-02-24 18:45:10
すいません、タイトルが前日と同じになって

ました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事