心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

デジカメのその後

2010年06月24日 | Weblog
洗濯のその日は、うんともすんとも言わなかったカメラが

2日後には、ピコピコと音が鳴るようになり、その次の日は

レンズの部分が飛び出しました・・・・へっ込みませんが

そしてうっすらと画像が見えたりと徐々に回復しつつあります。

そして、電気屋の修理見積もりに出しました、もしかしたら

直るのではと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけないで電話に、びっ... | トップ | 河内家菊水丸さんのパーティー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえ~~! (ikura)
2010-06-26 06:01:03
びっくりですね。
水分切れたら徐々に回復するとは思いませんでした。
修理代、少しですむといいですね。
もう少しまったら修理なしですむかもですね^^))
返信する
そうなんですよ (心良所)
2010-06-28 12:47:42
ikuraさん、私も時間が経てば

完全復活かも?と思ったんですが

善は急げと電気屋へ・・・・・

まだ見積もりは上がってきてません。

また報告します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事