心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

思いがけないで電話に、びっくり!!

2010年06月21日 | Weblog
昨夜なんですが、20時ころですかね、が鳴りました。

何気なく電話に出ると「河内家菊水丸です」・・・・・

最初はなんのことかわからなかったのですが・・・・・

すぐに「菊ちゃん??・・・菊水丸さん!」とわかり

感激しました。

今月の27日に菊水丸さんのパーティーに招待いただき、出席の返事を

しました、そのお礼の電話だったんです。

「ご出席ありがとうございます、お会いできますこと楽しみにしています」と

ひとりひとりに、ご自分でしてるんだな、凄いなと

電話番号からして南山城村の自宅っぽかったです。

ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯機でやってしまいました... | トップ | デジカメのその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事