心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

雨・・・運動会のところ

2008年10月05日 | Weblog
今日は運動会のところが、きっと多かったでしょうね・・
あいにくで中止になったんだろうな。。。
大変だな日程の変更が平日にするところもきっとあるんでしょうね。
心良所の前の船橋小学校は先週だったので、その時は賑わってましたね。

今日は世界柔道団体戦があったんですが、日本女子は優勝したようですが
男子は5位・・・・なんとまあ、オリンピックもそうでしたが、男子は
あまりいいとこがなく淋しいかぎりです。
私は小学校に入ってすぐ柔道を始め、高校卒業まで柔道をしてたんで、
なんともいえない気持ちになります・・・・

2年前に急に柔道がしたくなり、枚方市の市民総合体育大会の柔道の
一般弐段以上の部に出場、決勝で右肩脱臼骨折し、大人になって初めて
痛さで涙を流しました(ジュワッと滲み出てくる感じ)
腕が3倍くらいに腫れました。
今から思えば写真撮っとけば良かったなと後悔です。。
お陰で、2か月ほど右腕を三角巾で釣ったままで、全治6か月・・・・
えらい目にあいました。

教訓:スポーツをなめてすると、ダメ!!!!

     http://shinryousho2007.com/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上田桃子 ホールインワン | トップ | 王監督 勇退・・・・ラスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事