心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

なんだか、物騒な世の中がますます危険な方向へ

2008年10月03日 | Weblog
先ほどまで、えらく暑くええ天気やったのに、急に曇ってきましたね。
最近っていっても、こう言う情勢はだいぶ長く続いてますが、毎日毎日
ぶっそうな事件ばかりで、どうなってんの?
先日の個室ビデオ店の放火・・・・死んだ方もそうですが、家族の皆さんが
非常になんともいえないです。ずいぶん前になりますが、神戸のリンリンハウスが
同じような火災で大事件に。。。このときは、ライバル店の社長が依頼して、火炎瓶が投げ込まれたようですが、よく似た個室の密集した店舗での出来事でよくにてるなってすぐ思いだされました、その時神戸に住んでいたこともあってかもしれませんが。
ネットカフェも気をつけないといけないかな??
先ほど知ったのですが、ネットカフェで出産して、生まれたばかりのあかちゃんを
捨てて行った女性がつかまってましたが・・・・わが子を????
わが子でなくても????ですが。ほんと日本はどうしちゃったんでしょうか?

つい1~2週間前ですが、わが店舗の近くにある中の池公園で朝方、人が切りつけられたらしいです。ほんと、道もあるけない時代ですね。

残虐な殺人事件があって、犯人が捕まっても、すぐ精神鑑定・・・・・そんな精神おかしいに決まってるやん、人を殺した時点で(交通事故などのぞく、凶悪事件のこと)、あげく無罪なんて、あってええの
テレビのニュースのことではなく、身のまわりで起こりそうで嫌やな・・・

といつもこの手の事件が起こるたんびに、こんな風に腹の立つ思いがふつふつと。。。。



        http://shinryousho2007.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ開始!! 心良所 祝... | トップ | 上田桃子 ホールインワン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事