心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

今、慶良間諸島の座間味島です

2010年05月11日 | Weblog
今朝9時ので那覇に着きました。

夕方まで国際通りあたりをブラブラしました。

夕方に船で渡嘉敷島に渡りました。そしてで移動して

阿波連港に行き、そこから座間味島に渡りました。

那覇から座間味に行く船がメンテナンスの為、運休だったので

こう言うルートになりました。

おかげで、少しですが渡嘉敷島上陸できました。

明日は2本潜ります、慶良間諸島で潜るのは初めてなので

楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は歩きました | トップ | 晴れ男の血が・・・・晴れさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事