そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

7話☆彡

2007-08-23 23:26:04 | ドラマ
ドラマ(演技)とは言えども・・・
ホタル(綾●さん)ええなぁ~~~

壊れてるはずの体脂肪計に乗るホタル。
体重が減ったと喜んで 腹の脂肪を
ブチョ~につまんでもらう。

ホタルの腹って まだまだ カワイイもんやわ!
ワタシなんて ホタルの数倍はあるで
「つまむ」より「鷲掴み」?(爆)

ぶちょ~ イヤでしょうが
ワタシの腹も~~~~~(爆)

ベットの予行練習も(笑)
ブチョ~の表情とホタルの行動が滑稽やわ

やっと 出てきた!
ぶちょ~@奥様

服装のせいかな???
太って見える?なんか野暮っぽい???

この前 生で観た時は
もっと 細かったで~~~~

来週は また ぶちょ~の「みょんみょん」が観れるやん
しかも ジャージ
離婚して プッツンして(爆)「干物男」か?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太ってた! (ぺこ)
2007-08-23 23:56:17
ぶちょー@奥様

黒谷さん、太ってた!
うちの次男も言ってた!
「この女優太った」って!
私もそう思ったけど
映り方が悪かった???
返信する
Unknown (しの。)
2007-08-24 21:13:43
ぺこちゃん こんばんちゃ
ホタルは次男くんと見てるんや~

黒谷さん。TWIN21で見た時と
エライ違いやった

それか ワタシの視力が落ちたか(爆)
返信する

コメントを投稿