そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

がばい旋風

2007-08-22 21:23:47 | Weblog
結果を知った途端・・・「ウソやろ!?」

ボスの故郷が広島やし
広島在住の直友さんいてるし
阪神金本アニキや福原がOBやし
ワタシは広陵を応援してたんやわ~~

強豪を次々倒して行った@広陵延長戦や再試合を制して行った佐賀西。
7回終了の時は4-0で広陵がリード。
もう このまま 逃げ切るかと思ってた。

野球は筋書きのないドラマって言われる。
ホンマに そうやと思う。
8回裏に劇的な攻撃が~~~
佐賀西が満塁逆転ホームラン~~~~
あの広い甲子園で あの暑さ、そして精神力。
「スゴイ」しか言いようがあれへんねっ

佐賀西の球児たち 優勝おめでとう
惜しくも準優勝だった広陵の球児たち。
来年 甲子園に戻っておいで~~~~

今回の大会。一回戦から好カードが多くて。
メチャ 楽しめたわ~~

この秋から 甲子園は観客とか外壁がリニューアル工事やから
来年の夏はキレイな甲子園やで~~~

この夏を沸かせた球児たち。
来年も待ってるで~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿