そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

2日連続(>_<)

2007-08-24 21:42:31 | Weblog
6:20
ギャ~~~ 寝過ごし~~~~~

「2日連続」は寝過ごしとはちゃう(笑)

昼食後はガムを噛むのが習慣となってる。
昨日と今日。時間的には昼1時すぎ。

「イタっ~~~~!!!」
自分の歯で舌を噛んでしもうて

舌を見たら うっすら血が滲んでるし

昨日はボスは「大丈夫か?」っ優しかったけど・・・
そして 今日は「アホか~~~!」と慰めてくれんかったわ

そりゃそうやわ。2日連続で自分の舌を思いっきり噛むなんて

「2度あることは3度ある」
だから 明日は ガムは噛まんで~~~

あぁ こんな時 高野ブチョ~がいたら。。。
「ぶちょぉ!自分で舌を噛んでしまいました。あまりの痛さに涙がこぼれてしまいました。」
なんて 言えたらなぁ~(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿