そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

VOICEにカフカチケ。

2015-09-05 23:23:22 | なおひと

久々に仕事一色の内容(笑)

子供の記憶力って スゴイよ?

いいなぁ~ ワタシだって 懐きたいわ(爆)

 

 

Rくんは 立て続けに出てる。

「スカッとジャパン」にも出てたし

現在は「まれ」にも出てて 能登弁を喋ってる(笑)

3人の子役いてるけど Rくんがダントツの上手さ!

「まれ」繋がりで 明日のイズムは圭太(希の旦那役)やね。

 

一週間前の今頃は最高に楽しかった!と(*^-^*)

AEONに行くたびに

ポーチ販促MCを思い出し

「お客様感謝デー」って 武井さんのCMを観過ぎとちゃうの?(爆)

次回も同じような時期にライブあれば

歌ってほしいのは「shower」「夏歌ウ者ハ冬泣ク」

季節感がピッタンコやし

 

今日は そのAEONに内にあるカルディファームへ。

コーヒーサービスのお店やね。

ミレーのビスケットに マンゴープリン好きやわ~♪

 

帰りは

ペラいハガキが来る前に更新完了~

更新物、母のと色ダブリありませんように(^^;)

ネイビーが来たら 誰かよろしくです(^^;)

 

予定通り 11時くらいにチケ到着。

「チケ自力運氷河期」最中、精一杯の席だと思う。

始めての右サイド。

千秋楽、後ろから数えた方が早い(^^;)

でも チケがあって

席が確保できてることに感謝です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿