そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

「青い種子は太陽の中にある」(ネタバレなし)

2015-09-05 08:28:34 | お出かけ

*しばらくは コメントは承認制にしております*

 

あとバッジ4種、ピック1種となりました。

譲渡可能な方がいらっしゃいましたら(バッジ300円 ピック400円)

コメント(非公開)ください。

よろしくお願いいたします。

**************************

昨日 再び オリックス劇場へ

キャストは 亀くんと充希ちゃんしか分からん(^^;)

3階のA席、チケ物センターで6000円(笑)

これで十分(^^;)

3階の高さよりも 思ってたよりも

傾斜がすごくて。

ワタシは ここで直人のライブ観て

踊るのは無理(爆)

 

目的はもうひとつ・・・・

大阪ファイナル公演後に知ったサインの存在・・・

めちゃ圧縮されたサインやな~。

 

御花等は少なくて

ファンと思ったら

阪神の西岡だった(笑)

亀くんと仲がいいんや~。

今年の西岡は怪我でほとんど試合に出てないし~。

 

もともと ワタシは この舞台に興味あって

しかし 定価でチケは買う気はなく(爆)

ピンシャン直人が東京公演行ったようやし

サインのこともあったんで急遽チケget。

カフカとはストーリーとか違うけど

演出や脇の女性キャストの衣装、ステージセットして置いてるものは

カフカとダブるとこも多々あり(笑)

 

亀くん、頑張ってたよ。声も届いてたし。

カテコ(最後はスタオペ)の時は

「おおきに!」って 言ってくれたわ(笑)

 

会場出たら 22時ジャスト(開始は18時半)

舞台は長いな~

直人関連じゃないのに 行かしてくれた家族に感謝。

 

そや!日曜は是非とも世界一を

U-18の世界野球の決勝が甲子園である。

アメリカと対戦やから 厳しい試合になるかと思うけど

応援してるし~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿