そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

日付が変??熱直

2015-09-07 21:57:49 | なおひと

あぁ~~~!

ワタシは春●が食べたかったなぁ~~~~

熱直の日付やけど

この日にアップ忘れ?

よぉ 分からんけど

こっちは会費を払ってるんやから しっかりなさい

 

まぁ しっかりせなアカンのは

ワタシもやけどね(^^;)

木曜に面接が入った。

就活って思うんやけど

20社近く落ちてるから

なんか オーディションみたい(爆)→ええように言い過ぎ?

 

今日のパソコン教室。

ん~~~~~ 難しくなってきたぁ

ちゃんと復習して ついて行かんと

 

 

そや。

数日前に ガチャの事(買取します)をアップ。

お蔭さまで かなり 揃ってきました!

あと「5」バッジ、「クリア&赤ロゴ」ピック

2点となりました

ここまで揃うとは思ってなくて

往生際悪いワタシに「愛の手」を差し伸べて下さった皆様に

感謝です

絶対に大事にします!

ワタシが死んだとき 必ず御棺に入れてもらうから(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿