そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

FC感謝デー

2005-11-19 21:52:10 | 阪神
阪神はだいたい 11月中旬~下旬の間に毎年 必ず開催される。
今日 FC感謝デーがあってんけど ワタシは不参加
だって 3年連続 FC&一般応募に落選~~~~
とことん トラ運に見放されてる。。。

今日の甲子園は寒かったやろうな~~~

画像は 先週に送ってきた FC更新特典。(年間3500円)
黒のシャツが特典やけど 今年は豪勢~~~
ワタシは3年目やから ゴールドカードで
しかも 黄色バンダナ付き。
セリーグ優勝メダルあり~~~

来月早々に○BIから更新特典が郵送かな♪
来年は 考えてほしいなぁ~~~
使い用がないんやけど~~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっち)
2005-11-20 17:36:49
この特典にびっくりです。豪華やね~(笑)

しかも、ちゃんと使えるしぃー!

しのちゃんの仰る通り、どっかのFCとはエラク違うんですけどぉ~

豪華さに期待はしないけど、記念になる物がいいな~私は。



黄色のバンダナはしのちゃんにとって、

直人くんのライブグッズになりそう・・・
返信する
Unknown (しの。)
2005-11-20 21:10:16
来年こそは郵送代を80円で済ませるような ペラペラな更新ブツは嫌やわ~~~

 FC入会品も ビックリした記憶が某女性アーチストはストラップだったしね。思わず比較してしもうたわ

 黄色のバンダナ・・・今度「クルクル」のとき 使ってみようかな(笑)











返信する

コメントを投稿