そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

バリ楽しっ福岡>グルメ>餃子

2005-11-19 00:12:14 | お出かけ
薬院からバスに揺られて 10分くらい。祇園町で下車。
博多の夜はメチャ楽しい~~~
会報9にちょっこと載ってるとこ。(HOTNAO)
店の中は意外に広い~~~~♪
入ると右にカウンター そして左には
そのHOTNAOと麦飯石のポスターが~~~

なおひとは2001年7月18日に来てるわ~
福岡ライブの前日やね~

ワタシらは真ん中あたりのテーブル席へ~~。
手堅く「鉄鍋餃子」をオーダー♪
ワタシらは 情けないことに
1件目は もつ鍋を食べてきたんで
お互い 4個くらいしか食べれなくて
残りは女将さんに包んでもらったわ~~

2人で談笑してたら
隣の女の子が ビンに入った唐辛子?を差し出してきて
「コレ いかがですか?」と話しかけてくれた
Eちゃんの隣は男性。なんとカップルの隣やった~~~
これが不思議と トントン拍子で
4人で話が弾み~~~~
女の子はナースで 男性は なんとっ!元ラーメン屋の店長!
しかもっなおひとを接客したという~~~~(*_*)
なんて シアワセもんの彼!
話を聞いてみると 昼時で多忙だったから
なおひととは分からんかったらしいわ
一般人から見ると・・・・オーラなしか(爆)

このカップルはSDを観てくれてて
「英介 かっこいい~~~」って
褒めてくれたわ~~~ やっぱ嬉しいわっ
このカップルは常連さんかな。
店の女将と メチャ 仲が良さそうやし~~~

女将さんに会報見せたわ~~
なおひとが座った席も訊いたし
女将さん 喜んでたわ~~

娘さんは なおひとファン。学祭にも行ってきたらしい
ワタシらは なんも言ってへんのに
店に出してなかった メチャデカイ 麦飯石のポスターを
(また 違うポスター)ワタシらに持ってきてくれた~~~
写真のOKをもらい 撮ろうとしたら
上の透明カバーを外してくれて。。。。カシャ
店に飾ってあったのもカシャ
こんな貴重なポスターが見れるとは
思わんかったわ~~~~

4人で盛り上がってたら 深夜0:00過ぎてる^^;
もう 地下鉄はないって事で
歩いてホテルへ行くことに(^_^)

店を出る前に ワタシは娘さんに名刺を渡して。

女将さんがお土産に 缶に入った八女茶を
プレゼントしてくれたわ~~~
なんて 優しいんやろ~~~
感動しながらも 有難くいただいたわ

ここの店での「なおひと流布」出来たわ

女将さんが気に入ったし また 行きたいから。。。
感謝の思いを込めて
明日は「お礼」の手紙を出すわ~~~~


ここのお店のスタッフやお隣のカップルに感謝~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿