そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

明日の到着もの

2015-09-03 22:57:19 | なおひと

あの事務所からメール来た。

こーいう知らせ 初めてとちゃう?(^^;)

ライブの時も やってほしかったな。

事前に分かれば あえて外出は控えるんやし。

届いたら さっさと対応せねば!

 

鉄仮面ボス改め(爆)→社長。

足が細くて長い!

朝比奈は横に立ったらアカン(爆)

 

大阪ファイナル翌日は

江戸の直友さん、郡山&仙台の直友さんを連れて

ガイドしたんやけど・・・

いや~ 素晴らしい!

歩くのも ワタシについて行ってくれたし

食べるのも速い!

「これ ケンミンショーで観た!」と郡山の直友さんが。

大阪の喫茶店では

たまごサンドのタマゴは焼いてあるの(笑)

 

あとは エスカレーターとかは左空けるとか

大阪の地下鉄の乗り方など(笑)

(1列に並んでても いつの間にか 両サイドから電車に乗る(^^;))

ナニワ文化(習慣)を実体験されました(笑)

 

明日はワタシはまたオリックス劇場に(^^;)

ピンシャンおじいちゃん→直人(爆)が観に行った舞台の大阪初日に♪

今度こそ 3階のサイン激写せなアカンわ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿