そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

どうにもとまらない(爆)

2005-11-27 16:06:05 | なおひと
ワタシは何処まで オバカなんやろ(爆)
来週 直友さんと行ってくる~~~
母には言われたわ~~~
「貯金してるのか~~~~
普通やと「また 行くの!」やん?
ワタシの母は 貯金の心配をしてる(爆)

この日は早めに行って 直友さんとの待ち合わせまで
直スポを一人でブラブラ予定(笑)
直友さん 朝早くから 捕まえて
ワタシに付き合ってもらうのは
申し訳ないしね                       
ラブレボのメッカ・・・・晴海トリトンでも行こうかな
帽子クルクルの歩く歩道や
TVジャパン、恭子さんと言い争いになった場所とか・・・

昨日のなおひと。ワタシは分からんかったけど
直友さんの話曰く 顔色がよくなかった?って。
しかも サイトをロムってたら
目の下に血管
なおひとの場合 疲れが顔に出るもんね~(>_<)

自分の健康くらいに なおひとの健康に気を遣ってしまう
ブツはセコイが(爆)愛いっぱいの
「はちみつ金柑飴」と「入浴剤」がなおひとの元へ
渡ってるはず~~~~

血行を良くするビタミンEと疲労回復のビタミンB群
そして 風邪予防には ビタミンC。。。
「ビタミン摂取♪」でこの冬は元気で乗り切ってね~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Eこ)
2005-11-28 20:05:57
しの。ちゃんやったね。

。忘れてたわ(謝)



また行くん??

もうこなったら徹底したオバカちゃんになって

思う存分なおひとLOVEして~~~

お土産話待ってるvv



顔色悪かったよ。

入りの時、なんや猫背で汚い色の(モスグリーンとゆうと綺麗かな、爆)ニット帽かぶってサングラスにお髭・・・

顔色つぅくらい肌は見えへんかったけど

「黒ッ」って思た。

日焼けゆうのとはまた違うような・・・。



金柑飴と入浴剤・・・きっと届いてるよ。



しの。ちゃんも自分の身体いたわってね。
返信する
ありがと~~~♪ (しの。)
2005-11-29 00:02:45
Eこちゃん 最後から2行目の 言葉が嬉しいわぁ~~~~



来週は なおひとに会える訳でもないにね(笑)

「なおひとLOVE」は出来ひんわぁ~~~もし バッタリ会えば・・・持って帰る(爆)
返信する

コメントを投稿