そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

大奥の次は~~~

2005-12-01 22:01:41 | なおひと
なおひと冬クールドラマやね♪
今日から「始動」って事で(笑)

ワタシは原作は 全く知らんけど
う~ん 少しは楽しみになってきたかな

まず!「弁護士」役。頭が良さそうな役?
「盆栽教室」(爆)もしかして 波平さんのような
オジサンたちと共演(笑)そして弄くられる?(爆)

唐沢さんは なおひとにとって 「ええ兄貴」になってくれるのでしょうか心配やわ~~~~

衣装はスーツが多いかな?コレなら良し
あとは・・・顎の辺りは???
「ツルツル?ちょいボーボー?」さて どっちやろな(爆)

1リットルの水野Dr。先輩が「顎にある 佃煮のようなモノ ない方がええわ~~~」なんて言ってくれる
ワタシは「あれも 些細な 演出なんです!」と言ってるんやけどね(苦笑)

新ドラマの役名。またまた 「介」付きやね(笑)
ハッピーマニア、アンテ、SD、小早川伸木の恋・・・4回目?(笑)
「仁志恭介」。。。うん 響きは ええかな~~~

好きな役名の響きは  う~~ん 「こがいくみ」かな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大奥の後~~ (はは)
2005-12-02 00:19:36
遊びに来たよ

木曜日の愉しみが続く~



役名ってそうなのね~

『介』そんなに同じような役名ついてたんや~

私が好きなのは何かな

考えてみるわ
返信する
ごめんね~~~m(__)m (しの。)
2005-12-07 20:41:09
ははちゃん 遊びにきてくれたのに レスが遅れてしまってm(__)m



「介」付きは 佐久間もあったわ~~~



湖賀郁己・・・漢字にしても ええ感じやんやわ~~~
返信する

コメントを投稿