そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

JA三重

2005-11-27 09:39:08 | お出かけ
行ってきました~~~♪
近鉄特急でびゅ~~~~ん!イェイ!(KOKIAさん風)

行きの電車を降りる時にパプニングが
降りる出口がない~~~
思わず 立ち止まってしまい
ふと 我に返り(笑)急いで最前車両出口へ~~~
ワタシ、pちゃん、nちゃん、nyちゃん無事に下車
「危機一髪」ってこういうことやね
ワタシが遠征行くときって なんかが起こるわ~~~
金城から駅までの帰り道。歩道と車道の間に赤いブツ。
コレに激突してしもうたしもし フレアスカートだったら
悲劇(>_<)パンツだったら 多分 ○間に当たってる。。。(爆)

会場は メチャ キレイやね~~~~感動
時間が十分にあるから レストランでケーキを食べたわ
周り見渡せば。。。お馴染みの顔が
ぎょ~さん(沢山)いてたわ(笑)

今回の席は 全体の眺めが見れて なかなかのええ場所
ワタシの1.2の視力で裸眼でも堪能できたわ~~~
久しぶりの丸窓でみた なおひと・・・・
キレイやわ~~~ ATOKATAではワタシを見てる感じで(爆)
ジーンズの破れ具合(爆)金城では裸眼で美味しかったけど
丸窓でも 素肌が見えると~~~~もぉ~~~(自爆)

VOICE更新。このライブでいい勉強になったと書いてあったやん~~~
これを 今度の音楽活動に生かして行くか・・・
なおひと 期待してます
押尾さん&KOKIAさんと 共演できてよかったやん~~~
感想は なおひとと同じ。。。凄かったわ~~~

なおひと そんな 落ちこんだらアカンし(笑)
「自分の至らなさ」はね ボチボチと補えばええねんよ~~~
ワタシはね ナンヤカンヤ チャチャ入れても(笑)
直友さんと着いていくから~~~~ 任しときっ
音楽も個性!「桜梅桃李」やよ~~~
スキルアップしながら 自分で開花していくねんよ~~~
その姿勢をね、過程をね、見せてね
ひとこと言わせてもらいます!「なおひと 浮いてへんよ~(爆)

「赤福」・・・食べたんや(笑)なおひとの「チャッカリ感」がええわ(爆)

「俺はバンド構成」ええやん~~~「発散=癒し」やよ~~~最後には ホンマに癒しがあって。
ホンマ 気持ちよかったわ~~~~

ライブは いろんなサイトでレポが書いてるから割愛するけど^^;
髪は散発した?耳が見えて スッキリ~~~
だけど 前髪が長いかな。ちとカットして欲しかったなぁ~
オシリのバンダナ。位置が変えてたわ~~
色は福岡と同じのピンク系。

なおひとは・・・前半はほとんどミスもなかったし
直人曰く@雰囲気ぶち壊し(爆)プレッシャーを
跳ね除けて このまま 完璧で終わると思ったら
アチャ~~~ 甘かった
「むせ返る~~~」やってしもうた~~~~
テンション過ぎた?(爆)
それから springや冒険者の歌でも
怪しかった
「あぁ~~もう しゃーないなぁ~~
終始ニコニコ顔で 救われる ワタシ。
やっぱ アージャーコージャー 言っても
「なおひと 好き~~~~~」自分にも甘けりゃ
なおひとにも甘い

1リットルの話でも なおひと自爆
「すごい いい話だから 俺 出番ない
「感動?期待のドラマ1位~~~~」自慢&宣伝だけは
立派&チャッカリなおひと(爆)

桔平さんとは今でも 交流が続いてるんやね~~~
良かったわ~~~
お店の名刺 あったぁ~~~~
今度 三重に行くときは 行きたいなぁ~~~
MCで「伊賀?おかしいな~ まぁ いいや
ちょっと!!!なおひと!「伊那=いな」「伊賀=いが」は
大きな違いやよ~~~
「伊那」に行ってたらね、いつまでたっても
桔平さんの故郷には 辿りつけんちゅっーの
ここでは 頭が?になりながらも「まぁ いいや」で終らせる@なおひと(爆)

最後のコラボ。。。やっぱ あって良かったわ~~~
なおひと@和室(爆)なおひとは畳部屋でええよんよ~~
靴を脱いだら 足が軽くなるし
ゴロ寝も出来るやん~~~(爆)
ちゃんと 3人で正座して練習。。。
お行儀がよろしいなぁ~~~~~
短い時間で 素晴らしい出来
なおひとは きっと こっちのコラボの方が頭が
いっぱいやったのか(爆)
3人が揃って 登場したとき
「俺 ココにいていいのか?」感じの
顔が引きつってる?緊張した顔
なんか 心臓がバクバクしてるんやろうな~って
こっちまで伝わってくるし
でも 祈りが通じた大成功
おめでとう~~~~

JA三重・・・スゴイわ~~~
ブランケット大事にするわ~~~~
JA三重には預金してへんけど
JA大阪なら 預金してるから(笑)
しの。家では ちょきんじょグッズは
クッションが健在
マックスのごろ寝場所となってる(笑)

ホンマ 今回 縁があって
三重に行けたことに感謝
会った直友さんに感謝
KOKIAさん、押尾さん、司会の高橋さん
JA三重に感謝
そして 大好きな@なおひとに感謝
行かしてくれた 家族にも感謝

そして 学祭&JA三重 皆勤賞のワタシは・・・・
こんなに 秋に なおひとに会えて シアワセ~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Eこ)
2005-11-27 12:51:39
しのちゃん、昨日はおつかれさまでした。

近鉄でそんなハプニングがあったとは・・・笑。

想像できるわ。



なんやバタバタしてていたらぬことばかりで、私も直人とおんなじ反省しきり。。。

ゆっくり話できんかったね。

機関銃トークは次回にとっとこね!

そうそう、しのちゃんになんとしても報告したいことがあるんよ・・・

「なんやそんなこと」って言わんといてね(爆)

お土産、たくさんありがとう~♪



ATOKATA♪

おんなじこと思ってるし・・・笑。

世界に・・・♪

素の直人見させてもらったようで崩壊したわ。

幸せなひとときやったね

返信する
いらっしゃい~~~♪ (しの。)
2005-11-27 15:42:37
Eこちゃんとは この日は ゆっくり出来なかったけど 今度は「機関銃トークスペシャル」で(爆)報告もまた ゆっくり 聞くね~ ATOKATA♪ 丸窓バンザーイ\(^o^)/「キャ~~ ワタシを見てるっ」って 妄想モード爆走やったわ(爆)



そうやねん行きの近鉄ハプニングはぁ 変な汗をかいたわ

遠征は順風満風じゃないと。。。ワタシ いつまでも こんなんやったら 「しの。ちゃんと行くのは コワい~~~」と言われそう(爆)
返信する

コメントを投稿