そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

2001年の今日

2011-01-30 20:02:06 | なおひと
本物のなおひとに会えて 丸10年
今日は日曜やけど この日は火曜日。

あすかのハカセが大好きだった一般友のEちゃんを誘い
ぴあでワタシがチケを手配して。
そのEちゃんは4年くらい前に結婚。
松●か子さん&遠藤久●子さんを足して2で割ったような
目鼻立ちハッキリした可愛いEちゃんやわ

ライブ終了して
躊躇して買った

このTシャツも この日だけで
外気の空気に晒さないとね
これ ver6.0大阪2日目に着ただけ



初なおひとをライブで観た時は
かなり窮屈で苦しい体勢
コートは紙袋に入れて
両足に挟んでたし(爆)

翌日の31日は追加公演があったんやけどパスした。
さすがに月末2連続はきつかったし。
今ならば 何とかして行くんやろうけど

そやそや。
関西では またまた「美しい隣人」の番宣するわ。
やっぱ 関西は「火曜10時」

あすかの時みたいに
NH○大阪制作(あすかの時みたいに)に出てくれたら
会社帰りに通い詰めるわ(爆)
テレ朝日は 「木曜8時」か「金曜9時」あたりやろか~

ズームインが3月で終了やね。
新しい番組が始まるみたいやけど
関西には縁なさそうなんかな?
「すま●ん」まだ 放送なんかな?もう 打ち切ってええよ


そやそや。
昨日のEYESで。
ワタシの勘?アテにならん勘やけど
表○を飾りそうな気がするわ
「冬のサクラ」も「美咲ナンバーワン!」も既に表紙を飾ってる。
それは Jがいてるし
どうか 表○も飾って~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿