そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

優勝!

2011-01-30 02:32:37 | Weblog
観てたわ!
延長後半に長友のパスに李のボレーシュート!!
素晴らしかった(^O^)

みんなで攻めて必死に守りきった試合、なおひとは観てたかな(笑)

さぁ ワタシは寝よう。

そやそや。
ネット動画でペケポン観た。なおひと、ブラボー♪よぉ やった!Good job!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちな)
2011-01-30 14:23:22
こんにちは~。

優勝はもちろんだけど、李~くんが活躍出来て嬉しいわ~。

ペケポン観たのね。
しのちゃん。ボヤキじゃなくて、お褒めの言葉で良かったぁ(笑)
ほんと、よぉやった!
返信する
ちな姉さんへ (しの。)
2011-01-30 17:45:29
こんばん茶
ワタシは選手の事は詳しくないので
李選手を調べてみたら。。。なるへそほどサンフレッチェ所属なんですね

ペケポン。これは「やらせ」じゃなくて
「ルール」ですもんね
ブームが過ぎた芸人さんが集まってたんですね(爆)
10分程度のコーナーと思ってたら
1時間出ずっぱりで美味しく頂きました
返信する

コメントを投稿