そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

なぜに・・・

2011-01-31 21:50:50 | イズム
少々緩めたネクタイが
なのに、何故に、ゆえに
足元は「ロールアップ」

隅田さん、同感やわ
ワタシも斗真くん 好きやし

VOICEが更新してたんやね。
ネットで動画が観たから 
ネタバレOK
土曜のサッカー前の ええ時間潰しになったわ

なおひとと一緒にTVでサッカーとか野球観たら
おもろいやろうな~~~~
夢やわ~~~~~妄想出来る~~~~
サッカーに関しては なおひとの方が詳しい。
オーストラリアはデカくて 強い。
ミドルシュートも バンバンと蹴ってくるし。

そやそや。
今日発売の「プラスアクトミニ」
春馬くんファンは買いやね
今年の雑誌は(あの事務所告知)ハズレがあれへんね

「プラス~」ブログ散歩してたら
地雷(ネタバレ)が潜んでる
撮り下しやし、「真っ白な こころで~」見るのがいいと思う。
楽しみにしてる方は ネタバレに気をつけて。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想デート (くま)
2011-02-02 20:01:18
しの。ちゃんの夢のデートは甲子園で阪神戦の観戦〓だものね
かいがいしく風船を膨らませる、乙女なしの。ちゃんが目に浮かぶわ
ファンイベのプレゼントで、「なおひととスポーツ観戦する権」とか作ってくれたらいいのにね〓
試合中は、なおひとの冷静な解説を聞き、点を入れる度にハイタッチをして盛り上がる〓
いいわ~~〓
返信する
くまちゃんへ (しの。)
2011-02-02 22:41:12
こんばん茶
甲子園へオカンと行く時も
一般友と行くときも
ワタシが風船を膨らます役
得意やわなおひとの分も
チャッチャッと膨らますわ(爆)

甲子園観戦なおひともしたいだろうし、一石二鳥なのにな~(笑)
返信する

コメントを投稿