そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

オドロキ桃ノ木!まさかの月9\(◎o◎)/!

2014-09-21 19:19:24 | ドラマ

ワタシは号外「携帯サイト」で知った

はぁ~~~~

なぁんと~~~

月9って・・・・

 

演じる役は竹中半兵衛。ええ役とは思うんやけど

主演の方と同世代はいてなかったのか?

官兵衛(大河)ではタニッパラさんが演じてて

NH●さんだから 演出等も良かったんやけど

フジとなると。。。。

PがキュンキュンPかいなっ

直人はライブで「オファーがあって なんぼ」とか言うけど

あのPに押し切られたのか???(爆)

 

半兵衛は病気は早く逝ってしまうんやけど。。。

あっ だから ゲッソリなのか(爆)

てっきり 「さよなら私」で

バチ当たって 病気になってしまうと思ったやん(爆)

 

社運を懸けた「女信長」も ツアー中にも関わらず

あのPは~~~

音楽担当のおエライ様の鶴の一声で

年末放送から延期になり

キャストやスタッフが気の毒に思えるくらいの散々な視聴率。。。。

このP お祓いしてもうたほうがいいわ(爆)

 

フジのおエライ様も懲りないから

55周年と言う重要なドラマのPを また任せるのか???(理解不能)

 

ナースの~も

歓迎と複雑さが半々だったけど

なんか「今更感」が強くなってきて・・・・

 

信長~の番宣等は出なくてよし

主演をはじめ 彼の同年代に任せましょう~

 

土曜⇒トヨタアスリートビート

日曜⇒イズム

火曜⇒「さよなら私」

月曜⇒「信長協奏曲」

単発にて

10月10日「映画ホタルノヒカリ」

10月31日&11月1日「ナースのお仕事sp」

 

どうか レコもPCも壊れませんように

直人も カラダ壊しませんように

それより。。。ワタシの方やな

何か取りこぼししそうやし

時間的な問題も。。。。(ブログが放置になるかと~~~~~

 

あっ

あの日テレの長い長い番宣あるんかな?

もう なくてええけど(⇒おい!)

 

あっ~~~

早く フジのドラマに関しての

VOICEが聞きたい。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿