そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

昨日と今日と缶詰状態?(^_^;)⇒EYS更新

2014-09-23 20:59:21 | なおひと

大阪も先週の三連休から

比較的 穏やかな天気やわ

 

スタジオ缶詰状態から抜け出したら

月9の撮影に入るんかな?

昨晩、HEROの後の予告を観たけど

ん~~~~実写化のせいか 画も浅くて軽くて

「絵巻」って言う程でもない。。。

 

ネット散歩してたら コチラにて 洋介はんが

しかし! 首が~~~カラダもペライ

スーツになれば 無敵に素敵になるんやろうな?

永作さん。。。可愛いアラフォーやな。

アイドル時代から 永作さんは観てたけど

女優に転身して 見事に開花したなぁ~

 

主題歌は堅ちゃんなんや

てっきり 女性アーチストかなって思ったんやけど。

聖女の主題歌(JUJUさん)のもいいサビよりAメロ、Bメロがいい。

某化粧品のCMソングはパス(爆)

 

そや

仁川でのアジア大会、日本は健闘してる!

中国は強いな(^_^;)

今 男子柔道の団体を観てる。

頑張って~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿