そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

直友さんのメールが読まれた(*´∀`*)

2014-09-20 18:55:54 | なおひと

今日は先輩と会ってたけど

思ってたよりも早く「バイバイ」出来て。

ミスドのクロワッサンドーナツの新作⇒アップル&カスタード。

やっぱ。。。甘かった(^_^;)

秋っぽいドーナツやけどね⇒ココ

今日のラジオ♪

七輪で焼いた松茸に鯛を巻いて すだちを絞る。。。お家でも試したんや~

直人、、、、国産の松茸を買ったよね?(笑)

最後のトコ、伊藤さんのBDに水色のグローブをプレゼントしたんや!

伊藤さん・・・・活用してやってね

 

今日はミスドでラジオを聴いてて

サークルオブラインやけど

岐阜県の・・・・・  ん???

ラジオネームが直友さんの愛犬のお名前だったから(笑)

 

あとで LINEで確認しようと思ってたけど

速攻にLINEがキター!!!(*´∀`*)

おぉ~~~ やっぱり

めちゃ 嬉しかったなぁ~~~~

本人の努力と母様の愛情が素晴らしい

ホンマ おめでとう

 

今日は AEONで「お客様感謝デー」だったから

一応 立ち寄り(^_^;)

メンダコの位置や表も変わってた(笑)

来週会う直友さんへの土産に 回したら。。。黄色だった(^_^;)

 

そや。。。

今日も不運が

PCでラジオが録音されてない~~~~~

別の番組を録画してみた。⇒前回のようにリトライ待ちにはならなかったんやけど

ライブラリに入らず。。。

スリープも有効になってるし 原因分からん

RADIKOOLからRADIKOも聴けないし(らじる★らじるは聴ける)

なんか 訳ワカメ。。。。

アンストール⇒再インストールすれば 直ると思うんやけど

もう イヤ~~~

PC録画 やめようかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿