そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

もう 大阪inしてるよね??

2014-06-12 22:17:24 | 舞台

関西のファン、遠征に来てくださるファンのために。。。。

なんで 「大阪にいてる証拠」=EYESをアップしてくれへんの???⇒Tマネ サービス悪いっ

 

W杯開催地のブラジル・・・治安悪いな

開会式や試合の全て そして閉会式まで無事に行われますように

 

予選で唯一 TVでかじり付きで観れるのが

初戦のコートジボワール戦

舞台と重なってしもうたなぁ~~~~

舞台開始の12時半には 試合は終わると思うけど(延長なければ)

キックオフの10時は家を出る時間かな~

スポーツは 「結果」じゃなくて

生で観たいし~~~~

今回は なんと わが市の中学校の体育館にて(その選手の母校)

パブリックビューイングがある!行きたかったけど パスやな~。

 

思えば ver4.0大阪公演。

日韓W杯真っ最中で ベルギー戦があった日。

稲本選手がゴール決めたんやな

後半のMCで ステージスクリーンにて

稲本選手のゴールを映してくれたのを覚えてる

 

明日からは大阪公演。

梅雨時期だから 不安定な天気かもしれないけど

カフカ公演期間は 梅雨の晴れ間が広がりそう~

BRAVA!から見える 大阪城ホールでは 浜あゆ様のコンサートあり

人が多いかもしれないけど

IMPビルや ツイン21など

お茶休憩出来る店が揃ってます☆彡

 

カフカチームの皆さん

大阪に集うお客さんが 楽しみに待ってますよ~~~~

どうか 無事故大盛況でありますように・・・

 

日曜の昼間は 昼寝が日課だから

観劇は 睡魔との闘いになりそう~~~~

でも 大島さんが登場したら シュッと目が開きそう(爆)

 

そやそや。

FBIのチケ。

なんか 極端過ぎるなぁ~~~~

ワタシは やっぱし FBIだけじゃ 無理だったかも(^_^;)

幸い ワタシの直友さん(知ってる限りでは)

良席や神席(最前が自力getで3名)いてたりと すごい

 

絵空の時。

大阪での 打ち上げ(食事)のトコは 2件分かったけど

今回は  どこに行くんやろうね(^_^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っててね! (kokonao)
2014-06-13 07:30:31
今日カフカ公演中に向かいます。
今朝から暴風と大雨^^;
無事行けるでしょうか?
my初日は明日夕です。FBIさん久々に(*^_^*)
日曜日は梅芸で、「そんなもんかね。」席です。
最終日は(>_<)とらなきゃよかった~。my千秋楽は悲しすぎるけど、いろ~んな席を楽しめそうです。
しのちゃんにも会えますように。
返信する
kokonaoさんへ (しの。会社から(^_^;))
2014-06-13 10:12:18
お久しぶりです(*^_^*)

大阪でもFBI枠は ええ席ありますね!
おめでとうございます!!!

日曜。。。ワタシも梅芸getしましたが
後ろから数えた方が早くて
「そんなもんですかね」な席です(^_^;)
ワタシがエントリーすると 大阪は
いつも席は恵まれないんですよね~

大阪千秋楽も参加ですか?
ワタシは仕事してますが
どうか カフカチームを見届けてくださいね♪

日曜、見かけたら
声かけてくださいね。
気をつけて 大阪へお越しくださいませ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿