そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

VOICE&EYES in OSAKA!

2014-06-13 22:54:56 | 舞台

今日の大阪初日は

カーテンコールが3回あったみたいやね

新之くん 初めての地方巡業やね。

カフカチームの皆さん

月曜まで よろしくお願いしますね

 

VOICE・・・・≧(´▽`)≦アハハハ

テンション高いのは 大阪にいてるから?(笑)

ボケ&ツッコミひとり漫才 お見事です

ワタシで良ければ 更に ツッコミはするから(爆)

 

ん~~~ ツッコミあるとすれば。。。

大阪に来はる人は 関西人だけじゃないから(笑)

●ルフにも詳しいな~~~ ワタシは負けた(爆)

コートジボワール戦は ワタシは観るのは諦めたの

直人は 楽屋で観るの?(笑)

 

今日は 変な天気だったなぁ~

急激の天気が変わったり

雨はゲリラ豪雨だったし・・・

特に北海道がJRが運休と知って。。。

北海道から 大阪遠征の方がいてて

どうか 無事に 辿り着きますように。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿