そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

サッカーと言えば・・・(笑)

2014-06-09 22:39:32 | Weblog

熱直更新やわ~~

この場所ね。。。ブログ散歩して分かったわ

 

ザックJAPANの戦士たちは

ブラジル入りされてはるね。

ワタシは 野球よりも疎いんやな。。。サッカーは

GK以外は みな MFに見える(爆)

選手の名前や背番号や 所属チームも あやふや

 

昨日のイズムの吉田選手⇒DFである事や既婚者である事は知ってたけど

外国で活躍されてる選手?いまいち 分からん(^_^;)

 

「キャプテン翼」(アニメ)が好きだったから

ルールは分かる。

ワタシはMFの岬くんに GKの若林くんが好きだったなぁ~

2002年の日韓戦の時は

オーウェン(イングランド)やアンジョンファン(韓国)が好きやったなぁ~

 

日本時間の15日@10時にキックオフか・・・

あぁ~~ 家で観てから ブラバに行きたい(爆)

松下IMPビルのTVで 放送流してくれんかな⇒無理!

 

昨日の吉田選手。デカイな~~~(笑)

直人の衣装は JKが長めなんやね。

クルンとした モミアゲが・・・(^_^;)

 

奥様(吉田選手)からの情報で

 

 

 奥様 ナイスオチです(爆)

 

ポッケに入ってるのは。。。なんやろ?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿