そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

5号からの お付き合い(笑)

2016-12-03 12:43:55 | なおひと

一か月以上の放置ですみません。

連絡くださった直友さんもいてて、お気遣いに感謝しています!

確かに 少し前は 風邪をひいてて

(年中 心の風邪→ストレスはあるけど

 

VOICE読んで 久々に出てきた(爆)

わたしは5号から(笑)

ページめくり過ぎて 一部破けてる(^^;)

A4サイズが ペライ髪質でした。

8号から B5サイズになり

の中に(10号)

fc会費値上げ知らせが(4000円+tax)

どの号か忘れたけど

こんなんもあったなぁ(笑)

 

ラストコップ9話。

スポットCM捕獲に悪戦苦闘

今のトコは「12/3 土曜夜9時!」

4人が指差す映像しか 捕獲出来ない・・・

今週は 予告やスポット少ないし、15秒cmばかり・・・

指差してるスポットは 4人様々やな(爆)

 

来年1月からの「銭の戦争」はよ 赤い社長を観たい(笑)

お父様(会長)は市川さん、今 朝ドラでは めちゃエエ役されてる(笑)

赤い御人をさぁっと集めてみたら

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿