そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

猫まみれのエース(爆)

2016-12-04 08:39:32 | ドラマ

2話は もう こりゃアカンと思ったけど

だんだんと面白く?(慣れてきた?)ラストコップ(笑)

とうとう エース松浦は

猫にまみれても 脚の長さにヒュ~(*^-^*)

仏頂面は変わらず(爆)猫アレルギーじゃなくて よかった(笑)

ここ、行きたいなぁ(笑)

 

 

お互いに捜査のために協調しあう姿、

キャラがブレることなく、京極に影響されていくエースは

どのシーンでも かっちょよくて ヒュ=(*^-^*)

 

えっ・・・ いつ huluに加入すればええのかな?

みんな いつすんの?(笑)

 

昨日は 公式ツイ、熱直など

更新が多かったけど

今朝は公式hpに最終回予言の動画があって(笑)

 

12月のhulu、後半はエース松浦中心やな(笑)

何としてでも 捕獲せなね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿