そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

痺れる 日本シリーズ!

2016-10-28 08:28:07 | ラジオ

明日は出勤なんで 今日は休み(^^;)

銀行の通帳が印字させないから 銀行に行ってこなアカンわ。。。

 

ここ数日は 直人関連よりも

日本シリーズにゾッコン(笑)

両チームのファンじゃないので 優勝はどっちでもいいんやけど

野球ファンとしては 7戦まで縺れてほしい(笑)

 

マツダでの試合は 日ハムさんは

あの真っ赤な雰囲気に飲まれたのか?本来の力が出せなかった。

(4番、クリーンナップの差が出た?)

しかし!札幌に移ると

日ハムさんの本来の強さが出てきた!

って言うか、またもや オガタさんの采配が「?」やわ

昨日はなんで ジョンソンを早く変えたんやろ?

DHあるパ仕様なんやから 変える必要なかった!

栗山監督の采配がピカイチやわ!(2回 メンドーサ投手)

ペナントレースでは アライさんがチャンスに強かったけど

打てなくなってきた・・・・

西川選手の満塁もすごかった!けど 中崎投手は責められない。。。。

 

今日は移動日、明日は日テレ系。

一応 21~24時くらいまで ダブル録画しておこうっと。

 

統計的には 日ハム有利とか書いてるけど

この両チームに関しては データなんぞ無視

 

引退表明したクロダやけど、ズムスタで登板あると思う(^^;)

(中継ぎとか ポイント登板とか)

日ハムの選手って みな 若いなぁ!イケメン多いし(笑)

この両チームは イケメン率高い(爆)

 

そや 昨日は 年末調整の書類が届いた。

さっさとやりたいけど

s生命から 控除の書類が届いてない~~~~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿