そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

小春日和

2005-11-25 21:14:33 | お出かけ
祈りが通じたのか?なおひとが「晴れ男」なのか(笑)
三重は ええ天気みたいやなぁ~~~

は100均やの(笑)
この中身は メチャ 大事なものが入ってる~~~
明日の三重での必需品やの~~~~

11時に 難波で 関西のお姉さまと待ち合わせ(*^_^*)
13時くらいに 津に着やわ~~~

 1月クール なおひとドラマ出演が決まったんやね~~
あぁ ライブが^~~~~
名前が2番手なのは 嬉しいやん~~~~

それと 渋谷でギターの展示イベント???
行きたい~~~~
関西にも南下して来て~~~~~
その日を待つのが早いか?私が東京に行くのがええのか

そういえば 03ショップの時も「関西にも」って
変な自信があったけど・・・・
見事に飛ばされた~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿