そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

ドコで買おう?

2007-08-28 21:29:33 | なおひと
ドコで買おか?って(笑)

去年は わざわざ 心斎橋そごうまで行ったわ~
山●楽器があるから~。
お店の特典って ココだけやったよね?
サイン入りポスターの抽選ハガキを貰ったし

DVDやサントラはヨド●シで買うのが多いわ~
10%引きでポイントも10%加算してくれるし

WARPくらいまでは 各お店のオリジナル特典が多かったけど
ここ1~2年は サッパリ あれへんね

ワタシは新星●が多かったから
特典でいろんなモンを頂いた


新星●は pauseでインタビューが記載されるやん~
今回も載せてほしいわぁ~~~

情報を拾ったら 原チャリ乗って
GETしに行けるし~~~~

今回 買うトコは特典に左右される(笑)
特典なしであれば ヨド●シかな~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿